☆帰省ついでに、婚活パーティーはどうですか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆帰省ついでに、婚活パーティーはどうですか?☆

2018年08月14日 恋愛

IMG_0096[1]

中国・四国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

お盆休み真っ只中の山口会場では、『30・40歳代中心編』の婚活パーティーを開催致しました♪
後半のフリータイムでは、笑顔が素敵な女性の方の争奪戦になっておりました。女性の最大の武器は涙ではなく、笑顔だと感じました。諺でも「笑う門には福来たる」とあるように、笑顔は自分だけではなく、周りも幸せにする力があります。なので、どんな時でも笑顔は大切ですね(*^。^*)
そんな中で今回は3組のカップルが誕生しました。おめでとうございます<(_ _)>

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

観光客が沢山の長崎の街。週末からお盆休みという事で、久しぶりに長崎に帰省した方たちもいて、長崎の町は人で溢れています。
お盆を控えて、精霊流しの準備に忙しい長崎の風物詩の夏。そんな中、エクシオジャパンの婚活パーティにお越しいただきありがとうございました(-_-)
今回は『30・40歳代中心編』と『1人参加限定編』の2パーティーを開催致しました。
どちらのパーティーもお話し好きの方が多く、笑い声の絶えない、賑やかなパーティーとなりました。
また、お盆休みという事で、帰省ついでに参加したという方もいらっしゃいました。「やはり、地元はいいね」など、長崎に関する話や仕事の話などで大変盛り上がっておりました。
「今は地元を離れているけど、いずれは戻りたい」「やっぱり結婚は同郷の人としたい」という方は是非、エクシオの婚活パーティーに参加してみてください。お盆期間も絶賛開催中です。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】