☆岐阜町おこし☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆岐阜町おこし☆

2012年10月04日 恋愛
東海地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ川島

パーティー当日は秋風の涼しい1日でした

岐阜の会場すぐそばでは 最近ではご飯屋さんが次々とオープンし、”岐阜の玉宮” といえば岐阜では定番の飲み屋さん通りになります

そんな玉宮通りのご飯屋さんが歩行者天国で屋台を連ね、いつもはお昼は静かな玉宮の食の秋とはこのこと、食の秋祭りに皆さんも岐阜ならではの 秋祭りの話題で盛り上がっていたようです
もう、すっかり秋模様です 
 

今、岐阜駅周辺では全国放送のニュースなどでも話題にとりあげられている柳ヶ瀬商店街の手作り【お化け屋敷】や、飲み屋さん街など、町おこし!にすごく力を入れています
 

婚活をがんばる皆さんもカップルになっていけるデートスポットが続々とできている岐阜の街☆町おこしに婚活に相乗効果で活気あふれることを願っています

そして、半数以上の方が素敵な出逢いに巡り会えました
たくさんのカップルが誕生し、会場は盛り上がってました

久々にすっごいカップル数に、私たちスタッフも嬉しかったです!
やっぱり女性の印象確認カードが沢山丸がついているとカップル率はぐんとあがりますね~
男性も沢山の方にピンクマーカーがついていてやる気もあがったと思います


季節の変わり目ですが、身体に気を付けて皆さん 婚活頂ければと思います

秋が過ぎると、冬になります
冬もクリスマスやお正月楽しいイベントが盛りだくさんです

一緒に過ごす、パートナーを是非エクシオのパーティーで見つけていただければと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】