☆少し物足りないくらいがちょうど良い?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆少し物足りないくらいがちょうど良い?☆

2020年10月12日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

先日の鹿児島は、お天気も良く、ステキ・:*なお出会い♡を求める多くの方にご参加頂きました。
そんな中で、『年齢は気にしない〜相性だけでカップリング編』と『女性看護師、医療関係者、保育士限定編』を開催しました。

見事にカップルになられた皆様は、おめでとうございます。

ご参加になられた皆様は、とても楽しそうにお話しされておりました(^-^)
先日も多くのご参加を頂きましたので、お話しの時間は少し短くて物足りなく感じられたかもしれません。しかし、婚活パーティー中のお話しだけで満足してしまうよりは、もう少しお話をしたい☆彡とおもう、そして、思ってもらう事も、カップルになる秘訣なのかも?と思う今回の婚活パーティでした(*´ω`*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】