☆少し余裕のある感じがグッドです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆少し余裕のある感じがグッドです☆

2019年02月27日 恋愛


北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ八戸会場の柏崎です(*^。^*)
先週末、エクシオ八戸会場では『40歳代中心編』の婚活パーティーを開催しました。
みなさま同年代ということで、すぐに意気投合し、会話途切れることがない、たいへん賑やかなパーティーとなりました!
いつも思うのは、この世代の方はポジティブで明るい方が多いな~ということです。
“婚活パーティー”と聞くとかしこまった、緊張感のある空間をイメージする方も多いと思いますが、そのような雰囲気だと、緊張に負けて自身の良いところを上手くアピールできなくなってしまうケースも(;_;)
しかし、エクシオの婚活パーティーは緊張感漂う雰囲気ではなく、基本的にどのパーティーも穏やかなムードの中で進行していきます☆
なので、“婚活”だからと、あまり堅苦しい気持ちにならず(もちろん、ある程度の緊張感は必要ですが・・・)、笑顔で楽しく話すことを心掛けてみましょう♪
特に、一刻も早く結婚したい!と言う方は注意なのですが、あまりがっついたオーラを出してしまうと、周りから引かれてしまうこともあるので、そういった雰囲気を見せず、少し余裕のある感じの方が、異性の食いつきも良いはずです☆
先日カップルになられなかった方や、これから婚活を始めよう!という方は、これらのことを踏まえ、チャレンジしてみてください☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】