☆少しの工夫で会話上手に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆少しの工夫で会話上手に☆

2020年11月15日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

先日は晴天、とても暖かい宮崎。
40代50代の皆様にお集まりいただいた婚活パーティ-でした。
男性に遠方からご参加の方が多かったです。
長距離お疲れ様でした。
帰りも気をつけてお帰りいただければと思います。

これまた男性の方で名前の記載に工夫をして、女性が名前に対して
質問するという流れを作っている方がいてユーモアだなぁ(*´ω`*)と思いました。
会話も上手な方にお見受けしましたので、女性も楽しかっただろうと思います。

ひと工夫で印象にも残りますし、皆様も何か取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回は2組のカップルが誕生。

途中提出のカード記載時に、相手のナンバーがわからなくなった方もいらっしゃいましたが、
無事に解消して良かったです。
そしてカップリングしていて
良かったですね✨

こちらもとても嬉しくて思いました。この後も応援しておりますよ♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】