☆専門職の男性と知り合うチャンス☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆専門職の男性と知り合うチャンス☆

2018年09月09日 恋愛

DSC_1063

中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

先日買い物で街中をブラブラしましたが、すっかり秋のファッションに様変わりしていますねセーター
ふと歩いている人に目をやると、上手に夏と秋をミックスさせたコーディネートを着こなしていらっしゃいました目
まだまだ夏服全開な私の服装がミスマッチに思えて恥ずかしくてしょうがなかったですあせる​​​​​​​
季節の変わり目の服装は難しいと感じましたキョロキョロ

本日の婚活パーティーは「専門職&安定収入男性限定」編でした
女性の皆さん、専門職の方とのお話に興味津々のご様子で
大変和やかな雰囲気の中パーティーは進んでまいりましたイエローハーツ​​​​​​​
専門的なお話は難しく感じますが、じっくり聞いてみると知らない世界が
広がり楽しくなってきませんか!?
なかなか出会うことのない専門職の男性とお近づきになれるチャンスですウインク
積極的にお話してみるのも良いのではないでしょうか  

今回の婚活パーティーでは、男性女性ともに積極的にお話をされているお姿を拝見し
人とのコミニュケーションは会話が大切だと改めて感じる時間となりました 
初対面の方との会話は難しいと思われがちですが、初めてだからこそ会話をする内容は
たくさんあるということに気づき、さまざまなことを会話の中に織り交ぜて楽しい婚活を
過ごされてくださいね爆  笑​​​​​​​ラブラブ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】