☆寒さに負けず出会いを求めて☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆寒さに負けず出会いを求めて☆

2012年11月30日 恋愛
関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ松本

すっかり空気は冷たくなりましたね
パーティー当日、朝は雨がパラつき、寒くなるかと思いましたが、雨が止んだ後も、名物の風も吹かず静かな1日でした

それでも、夕方5時には真っ暗になり、会場に来る途中前橋市内から赤城山の麓の灯りがとてもキラキラときれいに見えて、本格的な冬の始まりを感じました


さて、街は既にクリスマスですね
クリスマスの予定 はどうしようか‥とそろそろ悩む頃ですね
女同士、男同士で楽しくするのも いいですが、やはりクリスマスは素敵な人と過ごしたいですね
先日のパーティーでも沢山の方がご参加されました。

お仕事帰りの方が多く、男性はスーツを着用されていて、いつものパーティーとはまた違ういい雰囲気でした

 

これからエクシオではクリスマスにむけ、バスツアー等楽しいパーティーも開催しております

是非ご参加頂き、素敵なクリスマスにして下さいませ

スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております

関東地区  水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

パーティー当日は、雨も降っており、外はとっても寒かったです)
でも、会場は熱気でポッカポッカでしたよ

最初こそ会場内は少々緊張した雰囲気でしたが、すぐに和やか雰囲気となり皆様とてもお話が盛り上がっていらっしゃったご様子でした

寒くて。。。外に出るのは面倒なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか

私もその1人です

でも一歩外へ出れば、ステキな出会いがあります
また冬は、女性が一段と可愛らしく見える季節

例えば。。。
普段ならミニスカートに抵抗があるけど、冬はタイツとブーツがあるからミニスカートも定番スタイルの1つなんていう女性のお話も聞きます

また冬はクリスマス、お正月、バレンタインなど楽しいイベントが盛りだくさんです

ぜひエクシオで出会いのきっかけをお作りいただき、よりいっそう楽しい冬をお過ごしください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】