☆安心エクシオパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆安心エクシオパーティー☆

2012年10月17日 恋愛
関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ

10月に入りやっと秋らしいお天気になりました

パーティー当日は、朝からスカッと晴れて空も真っ青。
朝は涼しく上に羽織る物が 必要でしたが昼間は傘の心配も無くお出掛け日和になりました

こんな日はお弁当でも持ってお出掛けしたいですね
これからの1ヶ月、群馬県はとても素敵なシーズンに入ります
是非、ちょっと足をのばして行かれてみていかがでしょうか

お弁当は女性が作って当たり前!ということはありません
お料理好きな男性は、大アピール出来るチャンス!です


エクシオでは皆様に素敵な出逢いがあることを願って、沢山のパーティーを開催しております

楽しみながら参加したい方にはバスツアーやボーリング大会、一人では心配な方はお友達とご参加する事も出来ます

ご自身にあったパーティーが必ずありますので、はじめの一歩は大変ですが是非勇気を出してご参加して下さいませ

ご参加を心よりお待ちしております

四国地区 高松お見合いパーティー会場 スタッフ本原

パーティー当日、高松は、急に雨が降り出して、お天気が変わりやすい一日でした

しかし、初参加の男性・女性の方、また久しぶりの方がいらして、とても賑やかなパーティーとなりました

男性の方が、なかなか御席の移動を惜しんでしまうほど、お話が弾んでおりました

先日のパーティーは、いろいろ幅広い年齢の方が参加できるパーティーで、いろいろな男性・女性の方とわずか数分間ですが、お話をするのも大切な事だと考えております

年上の男性の方が、アドバイスをしていて、女性の方が真剣な眼差しでお話を聞いていました

秋の夜長です
積極的に参加して下さいませ
きっと新しい出会いが待っておりますよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】