☆嬉しいお知らせ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆嬉しいお知らせ☆

2018年01月03日 恋愛

mito2

関東地区  東京お見合いパーティー会場 スタッフ佐々木

本日、非常に嬉しい出来事がありましたので、これは、ブログに書かなければと筆を走らせています♡

婚活パーティー参加者ではない様子の仲睦まじい様子のカップルが受付近くを覗いていらっしゃったので、

どうしたのかな?と声を掛けに行くと、笑顔で、

「昨年の今日、エクシオの婚活パーティーでカップルになったんです♡」と嬉しいご報告が☆ミ

近くでお食事をされていて、思い出話になり、ちょっと不自然に思われるかもしれないけど、

東京マリアージュ会場に行ってみようかというお話しになり、足を運んでくださったそうです 😀 

運営スタッフとして、とても嬉しい瞬間でした!!

生の幸せ報告を受けたのは、運営スタッフとして働いてから初めてでしたので、

本当にうれしく、今後も素敵な出会いの場を作っていけたらなとしみじみ思いました。

エクシオの婚活パーティーは、お食事の提供もありませんので、立食パーティーのような華やかさはないかも

しれませんが、

真剣に異性の方と出会える場のご提供が出来ていると思いますので、

是非、真剣にご結婚相手をお探しの方は、エクシオの婚活パーティーに参加してくださいね 😛 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】