☆婚活パーティー参加で会話力UP☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティー参加で会話力UP☆

2018年05月09日 恋愛

IMG_4494 

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

5月6日(日)一人参加編&一年以内に結婚希望編の二開催となりました。 

本日はエクシオ主催の婚活パーティーにお越しいただきまして有難うございます。 
GW最終日、青森市内は桜も散りすっかり葉桜となりました?パーティー中も桜祭りの話題で賑わっていました? 
桜の名所の弘前城は物凄く混んでいましたよ! 
太宰治の古里、金木町の芦野公園まで桜を見に行ってきました? 
話題の映画を観に行きました等々、GWをアクティブに楽しんでいる方も多いようでお話に花が咲いていました? 

休日の過ごし方、アウトドア派かインドア派かはお互いの相性を知る大事なポイントですね? 
皆様はどちらですか? 
プロフイールcardにご記入されますと✏会話の糸口となりますよ☺ 
少しの共通点がお二人との距離をグッと詰めることも♥♠ 

一人参加編では、お一人での参加は勿論、お友達と参加されている方、初参加の方、何度もご参加されている方、青森市外からわざわざ駆けつけて下さった方など沢山の皆様にご参加頂きました☀ 

初めてのご参加の方もお気軽にエクシオの婚活パーテイに是非お越しくださいませ!会話力アップにも繋がりますし、気分転換にもなります☺ 

青森スタッフ一同心よりお待ちしております? 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】