☆婚活パーティーで素敵な出会いを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーで素敵な出会いを☆

2012年10月24日 恋愛
北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日のパーティーもたくさんの方のご参加ありがとうございましたシラー

涼しくなってきて、山も紅葉が始まろうかとしていますが、こんなときのデートといえばドライブですよね!!車

暑くもなく、寒くもなく、ドライブするにはとてもいい気候じゃないでしょうか!?

以前、私の友達が付き合う前の男友達とドライブへ出掛け、車酔いをしてしまうという出来事がありましたむっ

いつもは元気で、車酔いなんてする友達ではなかったのですが、たまたま体調が良くなく、紅葉どころではなかったようですショック!

ですが、その車酔いをした姿を見て男友達が『付き合おう』とドキドキ

近畿地区 滋賀お見合いパーティー会場 スタッフ柳川


先日は、浜大津駅前のホテルにてパーティーを開催いたしましたにひひ

初めての会場でしたが多くの方にご参加いただきましたアップグッド!
気分も一新で楽しく会話が出来たと思われますドキドキ

パーティーではいろんなカードの記入がありますが、アプローチカードはとても重要アイテムになりますチョキ

男性女性とも無記入だったり相手のナンバーだけだったりしますが、4項目のチェック欄の下にあるメッセージ欄が後々のカップルに繋がる場合は多いのですよチューリップオレンジチューリップピンク

その場でカップルにならなかった方がパーティー中に返却されたアプローチカードを見て、後日連絡を取り合うってパターンは非常に多いです晴れ馬

何気ないカードですが、心がこもっていない記入の方はチャンスを逃すことになります注意

やっぱりお見合いパーティーに参加した以上は120%楽しむってのが大事ですヒマワリ

異性を外見だけの好みで選別していてはいけません!!

大事なのは中身ですよDASH!

好みでなくても前半では全ての異性の方と話すので、いろんな所をチェックして、少しでも印象が良いなら是非アプローチカードも記入してみて下さいラブラブ

もちろん自分のアドレスなどを添えてニコニコ

アプローチカードも印象確認カード同様、記入したからと言ってカップルになるわけでは無いので気軽に記入してもらって結構ですよグッド!
次回参加される時のポイントにして下さいねかお



返事もろくに出来ないまま数日して、あんな状況でどうして告白してきたのか話を聞くと『一番最悪な事態を見ても、愛しいなぁと思えたから』だそうですクラッカー

告白なんかするつもりじゃなかった男友達だったそうですが、彼女いわく、『一番痛い姿を初めからみせておいて良かった』と後日話してくれました!!シラー

ドライブへ出掛ける際のお相手探しに、エクシオのお見合いパーティーに参加してみてはニコニコアップ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】