☆婚活パーティーでクリスマスデートのお相手を☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーでクリスマスデートのお相手を☆

2014年12月01日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/ski.bmp

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『1人参加限定編』のお見合いパーティーにご参加下さいまして、
ありがとうございました
 
冬に一歩近づいた熊本ですが、会場もクリスマスムード満点で
皆様をお迎え致しております
クリスマスツリーに、クリスマスリース、
そして、点滅する大きなクリスマスツリーが、皆様を待っています
もう、あと一ヶ月もしたら、クリスマスなんですよ
 
1人で過ごすクリスマスは、淋しいものです
寒いし、虚しいし、なんか凄く考えただけでも、悲しくなりますよね…。
だからこそ、必ず、2人で過ごせるクリスマスを迎えましょう
その場その場で、エクシオのパーティーでの出会いを
大切にして頂きたいと思います
先日の婚活パーティーには、素敵な方が沢山ご参加されていました
 優しさに包まれて過ごすクリスマスを想像しながら、
皆様是非しっかり、アプローチをして下さいね
クリスマスディナーや、クリスマスデートが待っていますよ
 
先日の皆様は、年齢層が近い感じで、お話しがかなり盛り上がっていました
連絡先の交換も積極的にされていましたので、
カップル発表の前から沢山のカップルが誕生する予感を感じておりました
カップルになられた皆様おめでとうございます
素敵なお相手とご一緒に今年の冬をお楽しみ下さいませ
 
 

九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ香川
 
先日は「良い夫婦の日」でした
芸能人が毎年選ばれますが、身近な所にも
ベストカップルはいらっしゃいますよね
例えばご両親だったり、職場の人、友人等…
エクシオのパーティで素敵な出会いをして、
周りから羨ましがられるような夫婦になりませんか
 
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】