☆婚活パーティーでカップル率を挙げる秘訣は?☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーでカップル率を挙げる秘訣は?☆

2014年10月12日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/10/kakii.jpg

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ吉田
 
先日は『1人参加限定編』のお見合いパーティーが行われました
会場のある鹿児島市内は本日桜島の火山灰が沢山降っており、
道端には沢山の灰
街ゆく車もたくさん灰で汚れていました
 
例年は夏にたくさん降る鹿児島市ですが、
今年は少し遅めに灰が降っております
せんじつご参加された皆様も、「今日は灰すごいですね〜」なんて
話していたかもしれません
 
さて、先日の婚活パーティーは、
男性女性とも印象確認カードやアプローチカードを
積極的に活用されていた印象です
その成果もあってか、たくさんのカップルが誕生致しました

特に、アプローチカードにしっかりメッセージを書いておられる方が
沢山いらっしゃいました
差し上げるお相手に、より想いが届いたのではないでしょうか

これからご参加される皆様
是非、アプローチカードを上手く使ってみて下さい
お相手との恋の架け橋になるかもしれませんよ

 
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
 
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただき
ありがとうございました
 
台風が接近している様子ですが、雨も降らず穏やかなお天気で、
会場内は熱く盛り上がっていました
 
先日は元気な方も多く、席移動後には元気な挨拶が響いておりました
お見合いパーティーでは、まず、お相手の良い所をみつけて誉めて、
会話を始めてる方がいらっしゃいました
 
やはり誰でも誉められると嬉しくなりますし、
更に緊張も和らぎ、その後の会話が凄く弾むようです
 
また、お相手の話を体の向きも隣に向け、
常に相手の目を優しい笑顔で見つめながらお話されてる方もおられました
その方は異性の異性の方からの好感度がとても高く、
気にいった方に渡せるアプローチカードを、
沢山の方々からいただいていました
 
初めての方と会話をする事は、
わくわくすると同時にすごく緊張もしますし、
話す内容も悩んでしまうかと思います
 
そんな時、お相手が笑顔で真剣にお話を聞いて下さると
嬉しくなりませんか
気さくにお話しやすい雰囲気を作れる方って素敵ですよね
パーティーにご参加の際はぜひ、笑顔を意識してみてください
 
少しづつ寒くなってきて人恋しい季節になりつつあります
是非エクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーを見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】