☆婚活パーティーではカードのご活用を☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーではカードのご活用を☆

2014年12月06日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/hana.jpg

中国・四国地区 下関お見合いパーティー会場 スタッフ松本
 
先日はエクシオのお見合いパーティーに
ご参加頂きましてありがとうございました
素敵な出会いはありましたでしょうか
 
先日の婚活パーティーは若干人数が少なめの
パーティーではありましたが、アットホームで
とても雰囲気のよいパーティーでした
 
下関会場では、毎月お見合いパーティーを開催致しておりますので、
ぜひ一度ご参加下さい
素敵な出会いがきっとあるはずです
 私達、エクシオスタッフは微力ながら
皆様のお力になりますよう精一杯頑張ります
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
 
先日もエクシオの婚活パーティーへ
お越し頂きまして、ありがとうございます
 
先日は雨が降っており、冷んやりする1日となっておりましたが、
熊本マリアージュ会場は、暖房いらずの
賑やかな熱気で盛り上がっておりました
 
エクシオの婚活パーティーはトークのお時間が
だいたい1人2分~3分ぐらいでお話しをして頂きます
短いと思われるかもしれませんが、
全ての異性の方とお話しをして頂きますのでご了承ください。
また、沢山の異性の方とお話しますので、
誰が何番だったか、印象などはチェックシートをメモとしてお使いください
夢中になると、わからなくなりますので
しっかりメモをとる事は大事です
 
しっかりエクシオのアイテムを使って、
素敵な異性の方をゲットしてくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】