☆婚活パーティーでの重要なポイント☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーでの重要なポイント☆

2020年01月30日 恋愛


先日、秋田会場では「男性公務員限定編」と「40歳代中心編」の2パーティーを開催しました。
例年になく暖冬のため、秋田会場周辺にも全くといっていいほど雪がありません!中止になるイベントも出てきています。その分、室内で開催されるイベントには人が集まりやすい傾向にあるようです。

そんな多くの参加者がいるときこそ、異性への温かい気遣いがポイントになります。
パーティーでは出会いを求めてお互いが集まっているので、臆する必要はありません。積極的に自分をアピールし、相手の魅力を引き出していく姿勢が重要です。

例えばプロフィールカードひとつにしても、相手の目を見て自分から近づき、両手で渡すだけでも印象は大きく異なります。全員が同じルールで会話の場に望むからこそ、小さな違いも大きなイメージ向上に繋がります。

また、相手との距離も重要です。椅子と椅子の間、少しだけ近づけるだけでもやる気の表れが感じられます。色々な方策を試してみましょう!
緊張しているときは、恥ずかしがらず緊張していることをお話してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、相手も同じ気持ちかもしれませんよ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】