☆婚活パーティーだからこそ、一瞬で相手のことを知ることができる☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーだからこそ、一瞬で相手のことを知ることができる☆

2012年01月30日 恋愛
甲信越地方 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

先日は、30歳代限定編にご参加頂き
複数のカップルが誕生致しました

おめでとうございます

緊張していた皆様でしたが
会話が始まった途端に
プロフィールカードに何か共通点を見つけたようで
笑い声や楽しそうな女性の声がしてきました

趣味や好きな映画、これから行ってみたい所など
沢山のその人らしさが書かれているので
会話を始めた途端に、一気に会場も和やかになりました

相手から共通点を見つけるには
普段異性の方と話をする時
かなり時間がかかることですが
一瞬で知ることができるのはやはり
婚活パーティーだからこそだと
改めて感じました

同じ趣味や、大好きな曲など感動するものが
同じだとかなりキュンときますよね

素敵な異性を探しに是非エクシオの婚活
パーティーにご参加してみてください

お待ちしております

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日は、パーティーにご参加頂き
カップルは複数誕生しました

先日は、たくさんの素敵な方々にご参加頂き
大変賑やかなバツイチ&理解者編のパーティーが
開催されました

女性の皆様がパワフルで、積極的に会話されていて
アプローチカードもたくさんご記入頂きました

そのため、大変盛り上がり
半数の方々がカップルとなりました

年齢層も様々でしたが、誰とでも会話を
楽しむことができるなんて素敵なことですよね

人生経験豊富な方も多い為
たくさんの事が吸収できるお見合いパーティーと
なったことかと思います

先日の出逢いをずっと
大切にされて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】