☆婚活を始めるにあたって決めておきたいこと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活を始めるにあたって決めておきたいこと☆

2020年09月09日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。今日は水曜日ですね。
1週間本当にあっという間でびっくりしてしまいます(>_<)! この調子で行くと、あっという間に10月が来て、11月が来て、12月が来て・・・来年になっている気がします(;^ω^) 社会人になってからは、本当に時間が経つのが早い!婚活もいつか、いつかと思っていたら、あっという間に時間だけが過ぎっていってしまいます。その時に、「あの時ああすれば良かった、こうすれば良かった」と後悔しても時すでに遅しの場合があります。 後悔しない為にも、思い立ったらすぐに行動しましょう! また、婚活をスタートする前に、あらかじめ期限を設定しておきましょう。 明確に「来年の●月までに絶対に終わらせる!」などと、期限を決めておいた方が、自分に何が必要なのか、何をしなければいけないのかが、分かるからです。 みなさまに素敵なご縁がありますように☆彡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】