☆婚活は真剣に結婚を考えている人のもの☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活は真剣に結婚を考えている人のもの☆

2011年10月06日 恋愛

関東地方 群馬お見合いパーティー会場 スタッフ天日


先日の高崎会場、バツイチ&理解者編のパーティーに
ご参加いただき、ありがとうございました

10月に入り、涼しくなってきましたが
先日の高崎は残暑の厳しい1日となりました

今年は夏バテだけではなく
秋バテにも注意が必要です

どうやら注意が必要なのは私だけのようで
先日ご参加された方は皆様元気で明るく
活発にお話しが弾んでいらっしゃいました

震災以降人との繋がりを求める方が増え
婚活を始める方が増えたそうです

自分が真剣に結婚を考えたとき
友達とは違う特別な人との出逢いが
上手くいくとは限らないですよね

そんなときはエクシオを思い出してください

婚活は若い人だけのものでは
ありません

婚活は真剣に結婚を
考えている方のものです

そのため、先日のパーティーは
沢山の方にご参加していただき
カップルになられた方の嬉しそうなお顔を
拝見できて、とても嬉しかったです

真剣に結婚を考えている方にこそ
参加して頂きたいのです

スタッフ一同
皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】