☆婚活はエクシオで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活はエクシオで☆

2020年12月18日 恋愛

九州長崎婚活パーティー会場 スタッフ酒井

本日はホテルクオーレ長崎駅前で婚活パーティを開催いたしました!
少ない人数でしたが、和気藹々と楽しい会話が沢山できたとの感想でした。少人数でしたがカップルは1組誕生し熱いパーティとなりました。おめでとうございます!!

クリスマスまであと少しです。恋人を作るためには行動が一番です!!出会いはご縁とタイミングで決まります。自信をもって婚活をしていれば、素敵なお相手が見つかると思いますのであきらめずに頑張ってください!!

エクシオは毎日全国で婚活パーティーを開催しております。年齢別や年収別タイプ別と多種多様なパーティーをご用意しております。クリスマスや年末年始は恋人とすごしたい方はエクシオの婚活にご参加ください!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】