☆婚活で話す内容☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活で話す内容☆

2021年02月09日 恋愛

九州地区:長崎お見合いパーティー会場 スタッフ藤井
今回は40・50歳代中心編を長崎お見合いパーティー会場にて開催いたしました。
10名以上の男性女性にご参加頂き大人数での賑やかなパーティーとなりました!
1対1の着席会話型のパーティーですので、自分を積極的にアピールすることができます!
ご自身の趣味やお仕事の事、家族の事など様々なアピールポイントがあるかと思います。
良く男性の方はお仕事のお話をされますが、女性の方は趣味の事や家族の事に興味を持つ方が多いと聞いております。
婚活は、限られた時間内でこの人がどのような方なのか知り、そこで聞いたことがすべてになります。
仕事ばかりのお話だけではなく趣味や家族など様々な自分をお相手に伝えることが重要だと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】