☆婚活するならエクシオ!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活するならエクシオ!☆

2015年12月01日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

先日はエクシオ主催の【一人参加限定編】という人気のあるパーティーが開催されました!heart01
ご参加頂きました男性女性の皆様、寒い中ご来場頂き、誠にありがとうございました。カップルになられた方、本当におめでとうございます☆
私共も大変嬉しく思っております。heart01
カップルになられた方も、残念ながら今回はならなかった方も、全ての異性の方と会話をされて、素敵な出会いや色々な発見などあったかと思います!heart04
パーティーにいらしていた方々は幅広い年代の恋活&婚活をされている皆様で、お仕事や趣味などご自身のライフスタイルなど熱心に話されていました!
普段、職場と自宅の往復ばかりで異性との出会いが欲しいけど、なかなかきっかけや出会いがない場合はエクシオの婚活パーティーがオススメです!up日常生活で色々な年代、地域の方と知り合うきっかけは現実的になかなかないものですよね。
エクシオの婚活パーティーは、ご自身の求める内容ごとにご参加頂くことができます☆note
今回も皆様沢山の色々なお仕事をされている方と楽しく会話をされてました。婚活パーティーにご来場されている男性女性の皆様はお互いに真剣にパートナーを探されている方ばかりなので、お話しやすいし緊張しながらも安心感もありますよね♪sun
限られたお時間で自己アピールをする事はとても、ポイントになりますよね♪happy02
そこでプロフィールカードがお役立ちです!出来る限り詳しく記入しておいたり、happy01イラストをつけ加えてみるのもオススメです。good
受けとる相手も見てて楽しいかと思います。絵の力ってすごくて、上手い下手関係なくそこで会話も広がりますよ!note
是非、プロフィールカードは詳しく&イラスト付きで書いてみて下さいね♪smile
イラストといえば…特に女性の方は年賀はがきを購入の際に可愛い絵柄のものを選ぶ楽しみだったり、男性の方はオリジナル年賀状をパソコンで作るのが楽しい季節になってきましたね?! …
そしてお正月、カウントダウンしたり、初詣に行ったり、お楽しみイベントが盛りだくさん☆もちろんご自宅でまったり紅白観たり、ゆっくり過ごすのも良いかと思います。一年良いお年を過ごすためにも是非エクシオの婚活パーティーで、あなた様の理想のお相手と巡り会われることを、スタッフ一同応援させていただきたいと思います☆lovely
エクシオでは、今話題の男性エグゼクティブや公務員、動物好き、50代の皆様にお集まり頂く企画など楽しい素敵な出会いをプロデュースしております。
ホームページ&会場配布のクオーレをご覧頂きご予約をお待ちしております。toiletheart04
青森会場にてお会いしましょう!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】