☆婚活して春を待ちましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活して春を待ちましょう☆

2013年02月01日 恋愛

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

今週の奈良は雪が度々ちらつくお天気でした
寒いと外出しにくくなりますが、毎回大人気の20代の方がたくさん集まるパーティーは、沢山の方に参加いただきました

 

外の天気とは打って変わり、元気いっぱいのパーティーとなりました
このパーティーでは、友達と一緒に参加され、彼氏彼女もほしいけど、まずは仲間探しにきました!という方が多数いらっしゃるようです

パーティーでは、プロフィールカードを最初に交換するので、お相手の趣味などわかりやすく話も広がりやすいです
後半のフリータイムでは、仲間と一緒に移動され前後左右に座ってまずは友達作りというような感じの方もおられました。もちろんそれから、カップルにつながれば幸せも倍ですよね

カップルになられた方は、ぜひデートのお約束してくださいね
まだまだ寒い季節が続きますが、パーティーに参加して心温まる楽しい毎日にしませんか
奈良会場にてスタッフ一同お待ちしております

北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長澤

先日のパーティーもたくさんの方にお集まりいただきました
トーク中は大変盛り上り会場内は終始良い感じでした
大人の気遣いが要所要所に見られるなど盛り上がりの中にも落ち着いた雰囲気漂うカップリングパーティーとなりました

流石ですね~
なんとカップルも7組誕生しました
 

先日の雪がまだ残る中、心暖まるホットな出会いがあることを祈って今日の進行をしました

先日は沢山のカップルが誕生し、運営に当たった私もとても嬉しいです
ここから素敵なストーリーが始まる事を祈りつつ、カップルになられた皆様をお見送りしました

 

残念ながら先日のパーティーでは、カップルになられなかった皆様も、世のパートナーをお探しの皆様も是非エクシオのカップリングパーティーに参加してすぐそこまで来てる“春”を待ちましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】