☆女性も積極的に☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆女性も積極的に☆

2012年07月07日 恋愛
近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ合田

こんばんは
もう6月も終わり7月です

皆さんは6月はどんな事がありましたか
楽しい思い出は心の中に置いて、嫌な思い出は梅雨と一緒に吹き飛ばしちゃいましょう

さて、先日のパーティーでは嬉しい事がありました
それは、ご参加頂いた女性の方全員がアプローチカードを記入して提出して下さいました

アプローチカードを無記入のまま提出される女性がたまにいらっしゃいます

印象確認カードは皆様積極的にご記入頂いているのですが…

アプローチカードをもらって嬉しくない人なんていません

少しでも気になる方がいらっしゃったら、ナンバーだけでもいいのでご記入して頂ければと思います

 

先日のパーティーでは、男性女性共に積極的にご記入頂いただいたため、なんとカップル率60%でした

素敵なカップルがたくさん誕生し、私もなんだか幸せのおすそ分けを頂いたような気持ちになりました

 

残念ながらカップルになられなかった方も、ご参加頂いた方は皆様積極的な方ばかりだったので、きっとまた素敵なお相手と巡り会えるはずですよ

関東地区 高崎お見合いパーティー会場 スタッフ天日

先日もエクシオのパーティーにご参加頂きましてありがとうございます

 

高崎会場は、毎回沢山の方にご参加頂いております年齢層が低い方々にお集まりいただいているパーティーが開催されました

パーティー当日、高崎は大変よいお天気で、朝からグングン気温も上がり夕方になっても下がらず本当に暑い1日でしたが沢山の方にお集まり頂きました

 

若い方がお見合いパーティー…?と思うかたもいるかと思いますが、実は高崎会場では大人気のエグゼクティブと同じくらいの人気のパーティーとなっております

参加している皆様、とても元気で明るく楽しそうにお話をされていて、運営しているスタッフは毎回元気を頂いております

お一人で参加をされている方も多く、1人ではちょっと…。と迷われている方には是非参加していただきたいパーティーの一つです

 

パーティー終了後はカップルになられた方はもちろんですが、友達になられた方皆さんでお食事に行かれたり、飲みに行かれたり…
とても楽しそうに皆様お帰りになります

これから夏に向けてイベントも目白押しですね
迷われている方は是非一度ご参加下さい

スタッフ一同、お逢い出来るのを楽しみにしております
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】