☆女性もどんどんアピール☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆女性もどんどんアピール☆

2012年06月02日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

先日のお見合いパーティーも、皆様に楽しくご参加頂けました

エクシオパーティーに参加する以外にも、日常にちょっと刺激をつけられる方法があるんですよ

その一つが風水です

すぐ取り入れられる色風水をご紹介しましょう
まず、恋愛運アップ
ベッドのシーツやカーテンなど、ピンク色のファブリックを寝室に取り入れると効果的です

次に、仕事運アップしたい方
机の上やパソコンまわりにミリオンバンブーなどの観葉植物を置くとよいのだそうです

後、やはり金運アップも大事ですよね
ベージュや黄色のポーチや入れ物に通帳などお金まわりのものを入れておくと財運アップのパワー期待できるそうですよ

普段の変わらない生活にマンネリしている方、生活に色を足してみてはいかがでしようか

日常生活にも刺激を与えて、どんどん恋活、婚活頑張っていきましょう

東海地区 静岡お見合いパーティー会場  スタッフ衣川


先日開催されて、お見合いパーティーでも、元気な笑い声がそこかしこで響き、お時間を知らせるベルが聞こえないほどでした

一人ずつお話できるのは、ほんの短い時間
まだ途中なのに…、もっと話したいな~と思われた方も多かったことでしょう

そんな時は、印象確認カード・アプローチカードを有効活用してください

しっかり、気になっていますよ~!と伝えましょう。
フリータイムでの、躊躇は無用

男性だけではありません
女性だって、自分から話し掛けちゃってイイんです
(女性が積極的だと、カップル率が高いようですよ。)

最終投票カードには、気に入った方のナンバーを残らず書き出してください

エクシオのパーティーは、一期一会
あなたの人生を左右するかもしれない出会いの場です
2時間弱のお見合いパーティーを有効に使ってください

スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます

 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】