☆女性は色々な所に魅力がある☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆女性は色々な所に魅力がある☆

2011年10月01日 恋愛
近畿地方 滋賀お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日のパーティーは久しぶりの晴天になり
久しぶりに残暑の厳しい日となりました

たくさんの方が来られ
パーティー会場内は熱気に包まれました

最近ですが前髪を切り
アップやハーフアップにしたり
一つにくくったりといつもとは
雰囲気の違う自分に酔っていました

するとある女性の方に
『最近、雰囲気が変わってキレイになったね。
色気づいて何かあったの』と言われました

私はすぐに前髪のせいだと感じたのですが
いつも会っている方に変化に気づいて頂けたことが
とても嬉しかったです

女性は色々な所に自分の魅力が
隠れていると思います


それを引き出してくれるのは
自分自身であったり友達や彼氏で
あったりするのではないでしょうか


自分のちょっとした変化によって
嬉しい気持ちになれて前向きになれることは
素敵な事だと思いました

いつも一緒では何も始まらないのかもしれません

もしそう思っていらっしゃる方は
是非エクシオのパーティーに参加してみて下さい

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原

先日の大分会場は和やかな雰囲気の
パーティーとなりました

皆さん、ドライブの話や映画の話で盛り上がって
いらっしゃいました

まだ暑い日もある大分ですが
秋のお楽しみを計画して実行してみませんか

まずはお相手を見つけなきゃと言われる方は
是非エクシオのカップリングパーティーへご参加下さい

皆様の婚活を精一杯お手伝いさせていただきます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】