☆女性に一番大切にしてほしいこと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆女性に一番大切にしてほしいこと☆

2019年06月04日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ宮崎スタッフの河野です(*^_^*)宮崎5/19(日)13時
先日は2つの婚活パーティーを開催しました!!

1パーティーめは『ぽっちゃり女性限定編』。
ぽっちゃり女性は本当に人気ですね(*´ω`*)
先日も多くの方にご参加いただきました。
笑顔のステキな方ばかりで、見ているこちらもほんわかしました。
毎回思うのですが、ぽっちゃり女性は話の受け答えも上手で毎回話の盛り上がりもすごいです。
カップルになられた方たちはおめでとうございます。
これからも仲良しが続きますように♪

2パーティーめは『30・40歳代中心編』。
人気が集中する女性を見ていると、やはり常に笑顔で明るいですね。
会話もとても楽しそうにしているので日常を楽しんでいる感じが伝わります。
男性側もこの女性とご縁があった時は楽しく生活できそうだというイメージがしやすいのでしょうね。

基本中の基本なのですが
「笑顔」と「楽しそうに会話をする」というのは
本当に大事なことだと思います。
お相手と自分の将来を
イメージさせてしまいますからね。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】