☆奈良のイベント特集☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆奈良のイベント特集☆

2012年08月25日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田


先日は、エクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました

朝は雨と雷がほんとに凄かったのですが、パーティーが始まるころにはすっかりやんで穏やかなお天気になってました

パーティーにご参加いただいた方々も、皆様笑顔で楽しそうにお話弾まれてるようでした

パーティー当日は、奈良燈花会最終日でした

20000本以上のろうそくが美しい光の花を咲かせて、ロマンティックな幻想の世界にうっとりされたのではないでしょうか

また、春日大社で中元万燈籠が行われました

春日大社の境内3000基にも及ぶ燈籠は、800年前の昔から今に至るまで、藤原氏をはじめ一般国民から奉納されたもので、これら全てに火が入れられたのです


石燈籠が整然と並ぶ様は、王朝絵巻をみるようです

大仏殿万灯供養会も行われました

 

大仏様に燈火をお供えして諸霊の供養を祈る万灯供養会

普段は大仏殿の中からしか拝見できない大仏様のお顔を中門から拝むことができます

また大仏殿へと続く石畳に整然と並べられた約二千五百の灯龍も幻想的な雰囲気をだし、まさに感動的な光景

お盆が終わったら次はお祭りですね

奈良では24~26日熱いお祭りが開催されてます

素敵なパートナーがいるとさらに熱く盛り上がりますね

是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】