☆大阪フットサル☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大阪フットサル☆

2015年06月01日 恋愛

沖縄お見合いパーティー スタッフ福島
5/23
本日はエクシオ主催の30代限定編パ―ティにお越し頂きまして有難う御座います。
沖縄は既に梅雨入り。 御足元の悪い中、皆様本当に有難う御座います。

パ―ティ―では、始めからかなりの盛り上がりで、参加された皆様の真剣な御気持ちが、圧倒的に伝わってまいりました
御結婚をお考えの皆様、是非♪エクシオ主催のパ―ティに参加されてみては如何でしょうか?。

梅雨入りした沖縄で、家でじっとしているのはもったいない
梅雨も忘れるくらいの~人生を変える素敵な出逢いがあるかも
スタッフ一同、そんな貴方の御参加を心より御待ちしております

大阪フットサルお見合いパーティー スタッフ平田
5/23
若干、人数少なめだったのですが、みなさん、とても元気で、連続でゲームしてる方もいて、とても楽しそうでした
男女とも、和気あいあいとしていて、チーム関係なく、みなさん仲良くなられた様子でした
この出逢いが、みなさんにとってよい出逢いになればいいなと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】