☆大盛況のパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大盛況のパーティー☆

2015年10月13日 恋愛
北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ小田島
本日は、エクシオ主催のパーティーにお越しいただきましてありがとうございました。午前はしとしとと降っていた雨も、パーティーが終わったころには上がっていましたねclub

さて本日は、アイーナいわて情報交流センターの最上階にて、40歳代中心編と男性EXECTIVE編の2開催でした。本日は2本とも大盛況のパーティーとなりましたhappy01

本日のパーティーは、落ち着いた、穏やかな雰囲気のパーティーだったように感じました。

三連休最終日、エクシオのパーティーで、充実した時間を過ごしていただけたでしょうか?heart04

エクシオでは、様々なパーティーをご用意しています。

10/17(土)は一人参加限定編、10/18(日)はバツイチ&理解者編と一年以内に結婚希望編のパーティーがございます。一年以内に結婚希望編は、恋愛と結婚を真剣にお考えの方に大変人気の高いパーティーとなっています。

ご興味、ご都合の合う方は、ぜひご参加ください。エクシオスタッフ一同、心を込めて皆様の素敵な出会いのお手伝いをさせていただきますsun
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川
『40歳代中心編』
本日のパーティは若干人数が少なめのパーティでしたが、その分お一人お一人と、じっくりお話しをして頂けたのではないでしょうか!heart01

前半は少し遠慮がちにお話しをされているようで少し心配でしたが、後半になると笑顔も見られひと安心しました。
落ち着いた大人の方々なので 派手なパフォーマンスこそありませんが、真剣な目で異性の方を見極めていらっしゃったのだと思います。
エクシオでは様々なパーティを企画しておりますtulip

特に18日(日)は一年以内に結婚希望編と題したパーティを予定しております。

早く結婚したいけど…出会いもないしな…そんな方は必見です!

まずは、お気軽にご参加してみませんか⁉ event

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますlovely

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】