☆大盛り上がりの会場で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大盛り上がりの会場で☆

2015年08月16日 恋愛

熊本お見合いパーティー スタッフ村井

本日もエクシオ熊本マリアージュ会場のパーティにお越し頂き誠にありがとうございます。本日は「50・60歳代中心編」を開催致しました

男女共に50代・60代の方にお集まり頂くパーティーですが、今時の中高年はお若い❗️そして元気❗

人生経験豊富な方々のパーティーとあってお話しは盛り沢山

タイム終了のベルを鳴らしアナウンスしても尚、お話しが止まらないという状況で、初めてご参加頂いた方も、そうでない方も満足度上々の手応えを感じるパーティーとなりました。

そして、半数を超えるカップル成立

カップル発表時は、あちらこちらで「スゴイ」と驚きの声

スタッフも大満足のパーティーとなりました

さて、8月に入り巷では花火大会やイベントで賑わっている中、浴衣姿が急増しています

男女共に、浴衣姿は素敵ですね。
日本人として心奪われるのは私だけでしょうか⁉️

夏のモテ力UPは…やはり浴衣

8/16(日)は全国で「エクシオ浴衣デー」を開催致します

男性・女性問わず、当日浴衣でEXEOパーティーに参加すると、パーティー参加費更に500円引き

是非この機会に浴衣を着てEXEOパーティーに参加してみては。もうみんなの視線は釘付け間違いナシ❗️

浴衣着用となるとヘアスタイルや小物、着付けなどどうしよう
な〜んて色々と考えるだけでもワクワク❗️ドキドキ

「浴衣効果」で素敵なお相手をゲットしちゃいましょう

エクシオでは、全国47都道府県104会場で、夏休みも様々な企画のパーティをご用意してスタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】