☆大盛り上がりでした!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大盛り上がりでした!☆

2019年07月18日 恋愛


近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日、姫路会場では、「1人参加限定編」の婚活パーティーを開催致しました!
3連休の2日目、まだ梅雨が明けず雨が降ったり止んだりとスッキリしないお天気でしたが、たくさんのご参加いただき、ありがとうございました!会場内は、時にザーッと大雨が降っていましたが、雨の音が聞こえないくらい、楽しそうな話し声や笑い声で盛り上がっていました♪後半の途中で「すみません、ボールペンなくしてしまったのでボールペンください」とお声が上がった途端、一斉に皆様が椅子やテーブルの下を探して下さいました。しかし、残念ながら見つからず、購入されようとしたところ、参加者の方から「これ、使ってください。」とボールペンを貸してくださいました。ホッコリしたお時間を過ごさせていただきました♡皆様ありがとうございました!みなさまにもこんな素敵な方々が集まるエクシオの婚活パーティーで素敵な異性と出会い、素敵な恋をして頂きたいなと思います♡皆様の婚活、応援しています!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】