☆大盛り上がり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大盛り上がり☆

2016年01月13日 恋愛

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日、年末20歳代限定編ではたくさんの男性女性がお集まり下さいました!

ありがとうございました!もしやこれは忘年会?それとも飲み会?と疑うほど(笑)の盛り上がりようで2015年を締めくくるのにぴったりのにぎやか、華やか、楽しいパーティーでした。

カップルもたくさん成立し、カップル数発表時にはカップルの多さに「ぉぉぉおお〜‼」「すごーい‼」などと驚きと喜びで会場が湧きました

そしてカップル発表時は参加者の方から拍手が起こり、最後にはみんなで拍手喝采状態でした

本日ご参加頂いたフレンドリーな皆様に感謝致します!

本日、参加者皆様が一体となって楽しいパーティーを作って下さり、

ありがとうございました!パーティー終了後にはフロントでたくさんのカップルがお話を楽しまれていました

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきました。

ご参加いただきありがとうございました。

今日は奈良会場では今年最後の婚活パーティーでした。

仕事納めをされた方が多かったためか、沢山の方にご参加いただき、盛り上がりました

会話の内容も、お正月休みをどう過ごすか、、など、初対面でも話しやすい内容が多かったのではと思います。

特に同じ奈良の方だと、初詣にお誘いさしたりしやすいですよね

奈良会場では、年明けも2日からパーティーをご用意しております。

すでに満席近いパーティーもございますが、またホームページなどでご確認いただき、ご参加くださいますようお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

皆様にとって2016年が素晴らしい年になりますようにお祈りいたしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】