☆大変盛り上がりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大変盛り上がりました☆

2016年06月27日 恋愛

image
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

先日はエクシオ主催のパーティーにお集まり頂き有難うございます!
青森会場すぐ近くにて、本日は東北六魂祭という東北六都市の祭りが華やかにパレードする大規模なイベントが開催されていて、街は物凄い人で賑わっておりました?
青森ネブタは勿論、秋田竿燈、盛岡さんさ踊りなどの競演は見所満載!
その為、青森会場までの道路は交通規制がかなりかけられていましたので、
遅刻されてしまう方が多いのではと心配しましたが?
皆様きちんと時間に余裕を持ってお越し頂き!私もホッとしました✨
女性はにこやかでチャーミングな方が多く、笑顔で会話されている姿が素敵でした。
男性は『こんばんわ!◎です』と第一声✋名前をしっかりアピールされている方が印象的でした?
プロフィールカードを見ながらのトークは会話も途切れることなく、私の合図もかき消される程の盛上がりでした!
これから夏に向けて、花火大会や宵宮、ネブタ祭りなどカップルで楽しみたいイベントが目白押しですね?
エクシオでは、恋バスツアーや動物好き編、四十代、五十代編と様々な企画を御用意しておりますので、お気軽に是非パーティーにご参加お待ちしております!
お一人でのご参加も大歓迎です?
次回も皆様のご参加心よりお待ちしております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】