☆夜空に輝く星や花火で気持ちを盛り上げましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夜空に輝く星や花火で気持ちを盛り上げましょう☆

2013年08月03日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/hana28.jpg
関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

こんにちは

姫路科学館には大きさでも有名らしく、立派なプラネタリウムがあります。
先日数年ぶりに行って見たところ、七夕にちなんだプラネタリウムをされていました
とてもロマンチックでカップルにはオススメです
家族連れもたくさんいらっしゃいましたが、カップルで来られている方も多くいらっしゃいました
暑い夏、ロマンチックにプラネタリウムで体も心も涼しくなるデートもいいですね
是非カップルになられた方はプラネタリウムの星の下で更に絆を深めあって下さい
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
先日は男性15名・女性11名様にご参加いただき、4組のカップルが誕生致しました。
ここ最近の水戸はまさに真夏日
7月の末頃にはやや涼しい日が続いていましたが、本格的に夏到来といった感じです
さて、東京では隅田川の花火大会がございました
毎年テレビでも放映される大イベントですので、私も楽しみにしているのですが、残念ながら今回は大雨で中止となりましたね
茨城県でも、先日は、県内有数の海の町『大洗町』で花火大会がありましたが、こちらは雨の中でもなんとか開催できたようです
また8月2日(金)には、毎年恒例の茨城県の大イベント水戸黄門祭りの花火大会が開催されました

キレイな星空に、盛大な花火…皆さんの気持ちは一層盛り上がったかと思います
カップルになられた皆様
さっそく花火デートにお出掛けになられてはいかがでしょうか

夏の出逢いは、二人の距離がグッと縮まるイベントがたくさんありますね(*^^*)
本日はご縁がなかったお客様も、エクシオでは毎週様々のパーティーをご用意しておりますので、ぜひ、心ときめくパートナーをお探しいただき、思い出に残る夏をお過ごしください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】