☆多種多様のパーティーをご用意してお待ちしております☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆多種多様のパーティーをご用意してお待ちしております☆

2014年11月07日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/07/yuri.jpg

東海・北陸・信越地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ宮川
 
先日はエクシオのパーティーにご参加いただき
ありがとうございました
先日の沼津会場周辺はお天気も良く
秋らしい爽やかな一日となりました
 
『社会人応援編』ということで、普段お仕事で
お忙しくしていらっしゃる皆様にお集まりいただきました
皆様、最初は緊張されていたようですが、
お話しが進むにつれて笑い声がたくさん聞こえてきて
楽しんでる様子でした
良い出会いがあってうれしく思います
またのご参加をお待ちしております
 
 
北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ八戸
季節の変わり目で東北は寒いと思われがちですね
なのに何とゆう事でしょう
先日はエクシオのカップリングパーティーに合わせたように
陽気で暖かな一日でした
 
こんな素晴らしい日にご参加頂いた女性の方々の
うち半分以上がカップリングパーティーが初めてなんだそうです
 
スタッフである私の本日の課題は「笑顔」を絶やさず
うふふ…何だかお役に立てたみたいで、
お帰りの時に 皆様から「楽しかった」と お声をかけて頂き
会場全体がほんわかといい感じでした
 
 
九州地区 熊本マリア―ジュ会場 スタッフ村井
 
先日のパーティーは『1人参加限定編』ですが、
毎回女性に非常に人気のお見合いパーティーですが、
平日とあってか少人数の婚活パーティーとなりました
 
さて、九州地方では絶好の行楽日和が続いております
コスモスもあちらこちらで満開シーズンを迎え、
素敵なカップルを歓迎するかの如く咲き誇っています
 
今が一番快適に過ごせる季節です
こんな時に引きこもっていては勿体無いです
快適に過ごせる時期はほんの束の間。。。
さぁ~皆さんLETS BEGINです
 
「行きたくても相手が…」という方は、
是非エクシオの婚活パーティーに参加して
素敵なお相手も探してみては
素敵な皆様にお似合いの素敵なパートナーが
きっと見つかるはずです
エクシオ熊本会場では、バスツアー等のイベントも
沢山ご用意して皆さまのご来場を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】