☆夏本番☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏本番☆

2017年07月25日 恋愛

 

51b5448d1cb47b94ccf3d06148be180f-300x300

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日はエクシオの婚活パーティにお越し頂きましてありがとうございます?

鹿児島は、南国というだけありまして、うだるような暑さが続いております
そんな暑い中、沢山の皆様が足を運んでくださいました。
ありがとうございます?

鹿児島では先月、読売テレビエブリー鹿児島の方々が、パーティを取材されました。
ローカル版でエクシオの鹿児島のパーティの模様が6分も放送されたんです。
本日は、その放送を見られた方が「初めてですが、テレビを見ました。楽しそうでしたので参加してみようと思いました」と、恥ずかしそうに緊張されたご様子でいらっしゃいました。
私も微笑ましく嬉しかったです。

受付時から、皆さん緊張された面持ちです………が、
カップルになりたい熱い気持ちは伝わってきます。
パーティーが始まる前は、緊張感漂う雰囲気で会場内はシーンとしております。
緊張されていた参加者の皆様も、パーティーが、始まると、異性との会話に集中され、
会場内は、ずっと大賑わいの、パーティーとなりました?
本日の話題は、夏本番に向けての海、山などの会話でしょうか。
とても楽しそうでした???

本日は、皆さん、カップリングパーティーを楽しまれているように感じられ、
とても温かい気持ちになりました(o^^o)

ご参加された皆様、
有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います。

今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーにご参加されて、
良いご縁の巡り合わせがあると良いですね?

本日はご参加頂きありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】