☆夏本番☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏本番☆

2011年08月18日 恋愛
九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎
先日ビッグパーティーが開催され
素敵な方々で大変盛り上がりました

夏は何だか開放的になります


四季の中で一番軽装になると
気持ちまで軽くなるようです

こういう時こそ思い切ってお見合いパーティーへと
出掛けるチャンスだと思います


今から夏本番を迎えます

エクシオで是非素敵なお相手と出逢って
花火大会や海や山へと、キラキラ眩しい夏の思い出を
たくさん作って頂きたいです

近畿地方 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加頂きありがとうございます

暑い中、沢山の方々にお集まり頂き
大変賑やかなパーティーとなりました

先日行っていた世界水泳の北島選手の話など
とても楽しそうにお話されてました

あちこちで花火大会も盛り上がってるようです

是非エクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーをみつけて楽しい夏にしてください


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】