☆夏到来☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏到来☆

2019年07月24日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ宮崎スタッフの河野です(*^_^*)
今日からやっと梅雨が明けましたね!!本格的な夏到来!!という感じです♪♪
さて、先週の宮崎県内は、梅雨がまだ開けずでしたが、連休は雨の予報が、曇りや晴れに変わり
祭りなども無事に行われた宮崎。

そんな中で行われた先日の婚活パーティは、男女ともに大人気企画の“男性executive編”でした。
今回お集まりいただいた男性は、清潔感のある方々ばかり。
女性の方も皆様オシャレで、女性らしい印象の方ばかりでした(*´ω`*)

今回は、カップリング率が高く、今後のご縁も続くといいなと思いました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】