☆夏並みの気温に、夏並みの熱気で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏並みの気温に、夏並みの熱気で☆

2019年05月14日 恋愛


中国・四国地地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ山口スタッフの本岡です(*^_^*)
先日の山口は夏並みの気温になり、会場も熱気に包まれ、お話も盛り上がっていました(*´ω`*)
そんな中、2つの婚活パーティーを開催しました。
どちらもたくさんの方たちにご参加頂きました。
また、1つめのパーティーの女性に大人気企画である“男性公務員編”では、男性の方が人数が多いのは珍しく、カップルもたくさん誕生致しました。

さて、令和が始まりました。
令和元年婚を目指して婚活にもより一層力を入れていきましょう!!
みなさまの出会いを全力でサポートさせて頂きます(*´ω`*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】