☆地方も負けていませんよ!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆地方も負けていませんよ!☆

2019年02月05日 恋愛


中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ藤岡
婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ徳島スタッフの藤岡です\(^o^)/
先週、徳島会場では『1人参加限定編~初参加でも安心♪~』という、婚活パーティーを開催致しました♪
今回は、初参加の方たちばかりでしたが、あまり緊張した雰囲気は無く、終始和やかな雰囲気でパーティーは進行しました。
みなさま、旅行のお話や、好きな食べ物のお話しなど、お話が尽きないようでした。
今回、カップルになられた方はおめでとうございます。

中国・四国地区 高知お見合いパーティー会場 スタッフ松立
婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ高知スタッフの松立です。
先日、高知会場では『1人参加限定編』のパーティーが開催され、男性女性共に、誠実で、どこか柔らかい雰囲気の方たちにお集まりいただき、穏やかな雰囲気のパーティーとなりました。
そのような中でカップルになられた方たちはおめでとうございます。
お二人で幸せな未来を築いていってください(^^♪
今回、カップルになられなかった方、そろそろ本気で婚活をしよう!と思っている方は是非、エクシオの婚活パーティーに参加してみませんか??
高知会場では、主に毎週土日や祝日にパーティーを開催しております。
1人で不安な場合はご友人と、こっそり婚活したい方はお一人でも(*^。^*)
年代別の企画や、ちょっぴりユニークな企画まで、様々なパーティーがございます。
みなさまのご参加、お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】