☆地方は平日も大賑わいでした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆地方は平日も大賑わいでした☆

2020年10月31日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ鹿児島スタッフです。

先日、鹿児島会場では『男性EXECUTIVE編』の婚活パーティーを開催いたしました。

『男性EXECUTIVE編』の婚活パーティーでは、お仕事は充実しているけれど、なかなかお出会い♡のない男性の方と、上質なお出会い♡を求められる女性の方にお集まりいただくパーティーとなっております。

平日の婚活パーティは、お仕事帰りの方にもご参加頂ける事から、日常に婚活を取り入れやすいとの事もあり、毎回多くの方にご好評を頂いております(^-^)

鹿児島会場でも、平日開催のご要望は多く頂いております。

エクシオのホームページより、ご自身に合う婚活パーティへののお申し込みを、お待ち致しております☆彡

ありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】