☆和やかな雰囲気☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆和やかな雰囲気☆

2017年08月27日 恋愛

ki

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ沢藤

本日、青森会場、社会人応援編に参加頂き誠にありがとうございます
本日の婚活パーティーは、なんだかゆったりと会話を楽しんでいただいたように見受けられました。
男性の方も女性の方も、相手の方に緊張を与えない雰囲気が出ていて、とても感じがよかったですよね
これはとてもすごい事だと思います?
たくさんの方に、エクシオの恋活・婚活パーティーで素敵な出会いを楽しんで頂けたら嬉しいです  
本日はありがとうございました?

 

九州地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

本日は山口会場にお越しいただきありがとうございました
女性のキャンセルが複数でてしまい、人数差が出きてしまったのはとても残念でした?
けれど、エクシオの婚活パーティーの中でも、特に女性から人気の高い「男性エグゼクティブ編」という事もあり、
女性の皆様はいつもにも増してオシャレをされていて、お話が弾んでおり、とても和やかで良い雰囲気でした
皆様、ぜひエクシオの婚活パーティーで、運命のお相手を見つけてください?
エクシオではさまざまな企画をご準備して、皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】