☆和やかなパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆和やかなパーティー☆

2018年09月07日 恋愛

DSC_0113[1]

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

早いもので9月に入りました。食欲の秋の季節が目の前ですね
皆さんは、秋の食材と聞いて何を思い浮かべるでしょうかウインク?

徐々に、旬の食べ物を見かけ始めウキウキしております!! 
これから秋の訪れを楽しみたいものです
本日の婚活パーティは「適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪ 」編でしたキラキラ
静かな感じの女性が多かったのですが、会場に響き渡る大きな声で笑う男性の方がいらして
雰囲気を和ませて下さり、とてもほっこり婚活パーティとなりました爆  笑ラブラブ
和やかなパーティのおかげで、
多くのカップルが誕生致しました 
おめでとうございます 

今回、ご縁のなかった皆様も、次回、素敵なご縁がありますように、
心からお祈り申し上げます(^-^)

これからの季節、行事が目白押しですね!
秋の予定はお決まりですか?春夏秋冬の中でも過ごしやすい季節ですから
アクティブに活動しましょう★
まだ、パートナーのいらっしゃらない方、是非エクシオのパーティにご参加されて
幸せな日をお迎えくださいまじかるクラウン
パーティーは、一回一回、雰囲気が
違いますので、
ぜひ、色々な企画のパーティーにご参加くださいね 
皆さんのお越しを心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】