☆各地区人気の『ぽっちゃり女性限定編』☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆各地区人気の『ぽっちゃり女性限定編』☆

2014年04月01日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/01/DSC_0643.jpg

東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ松舘
 
先日は人気急上昇中のお見合いパーティー
『ぽっちゃり女性限定編』の開催がありました
 
「モデル体型の女性よりも、ふくよかな女性に魅力を感じる
という男性が多いとよく耳にしますが、
盛岡も例外ではないようです
 
岩手には雪のように綺麗な肌の女性も多いので、
ぽっちゃり好きさんにはたまらないと思います
 
もっともっと皆様の好み・ご希望の婚活パーティーや、
ご参加される方が増えることを願います
 
ご参加頂きましてありがとうございました
 
 
 
東海・北陸・信越地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ今井
 
先日、岐阜会場では大好評の『ぽっちゃり女性限定編』が行われました
アットホームな雰囲気の中、みなさんの笑顔が多く、
活気溢れるお見合いパーティーでした
 
最初は静かだった会場も次第に明るくなり、
打ち解けていく様子がこちらにも伝わってきました
 
なかなか初対面の人と話すのは緊張するかと思いますが、
ご参加者全員が一緒です
一期一会の出会い
もっと積極的にご自分をアピールしてみてはいかがでしょうか
 
エクシオではプロフィールカードでお話の幅を広げて頂けるよう、
準備もしております
「何を話そうか…」と迷った時は、
このプロフィールカードをぜひ活用してみて下さい
 
皆様の婚活が上手くいきますように、今日も願っております 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】