☆受付はお早めに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆受付はお早めに☆

2021年07月14日 恋愛

近畿地区:大阪お見合いパーティー会場 スタッフ今福
今回は、【男大卒EXECUTIVE編】を開催いたしました。

今回の婚活パーティーは優しい雰囲気の方が多く、和やかな雰囲気での開催となりました★
遅れて到着された方がいらっしゃいましたが、余裕のある男性の立ち振る舞いに
女性の方は安心してお話しできていたかのようにお思います!
遅れて到着してもご参加は頂けますが、プロフィールカードを書く時間が無く、
お話の時間が短くなったり、お話ができないということもありえます。
パーティーご参加の際は時間に余裕をもってお越しください。
恋や結婚のきっかけになるように、沢山の方にご参加して頂ければと思います!
全国各地のパーティー会場にて皆様のご参加をお待ちしております☆

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】