☆受け身過ぎていませんか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆受け身過ぎていませんか?☆

2019年02月11日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ 湯澤

婚活中のみなさまこんにちは!!エクシオ熊本会場の湯澤です♪
先日、エクシオ熊本会場では『じっくり会話重視編』と『WINTER Party 』を開催致しました♪
どちらのパーティーもフレンドリーでお話し好きな方たちが多く、終始盛り上がったパーティーとなりました。
食べ物の話や、旅行のお話し、冬のイベント…etc 色々な会話が聞こえてきました☆
また、後半では「2回目ですが、よろしくお願い致します(笑)」「また来ちゃいました(笑)」など、おどけて見せる男性もいて、和やかな雰囲気でした(*^。^*)
初対面同士での会話。男性女性関係なく、緊張する方が多いと思います。
しかし、お互いに歩み寄ったり、楽しもう!という気持ちがなければ、会話も成立せず、気まずい雰囲気のまま終わってしまいます(/_;)
せっかくの出会いの場です。人間、緊張するのはもちろんですが、お相手に気を遣わせてなかりで、自分は全て受け身、なんてことはありませんか?特に女性の場合は、積極的に出れない方が多いと思います。しかし、完全な受け身より、相手に話題を振ったり、自ら楽しむ姿勢を見せた方が、男性からの好感度はグッとあがります☆
ここは少し勇気を出して、積極的に会話してみませんか?
困った時は、スタッフが全力でサポート致しますので安心してください☆
みなさまに明るい未来が訪れることを心から願っています。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】