☆参加が不安な方へ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆参加が不安な方へ☆

2021年06月17日 恋愛

関東地区:銀座お見合いパーティー会場 スタッフ江口
今回は、【1人参加限定編】を開催いたしました。

本日の婚活パーティーは多くの初参加の方にご参加いただきました!
婚活パーティーに行ってみたいけど不安、
友人と参加すると会話の内容など気になってしまう、
自分以外の人が友人同士の参加だったら居辛いな、など、
不安を抱えている方でも安心してご参加いただけるエクシオの中でもシンプルだけど、人気のある企画です!
ほとんどの方がお1人でご参加いただいていますが、少しでも不安がある方はこちらのパーティーにご参加ください!
皆さまのご予約お待ちしております♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】