☆印象アップは些細な振る舞いから☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆印象アップは些細な振る舞いから☆

2014年09月22日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/09/bara.jpg

北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ畠山
先日は秋田会場にて お見合いパーティーに参加してくださり、
ありがとうございました
皆様のスムーズな移動のおかげでスムーズな進行をすることができました

先日は会話も盛り上がり、

婚活パーティー会場がとても賑わっていた印象でした
はじめて話すお相手とは緊張してしまいますが、
プロフィールカードを活用したり、天気や会場の雰囲気など、
共通の話題でお話をはじめると、盛り上がりやすいです
約3分という短い時間で相手を知るのは難しいかと思います。
しかし、たかが3分、されど3分です
相手に良い印象をもってもらえるように工夫していくことが大切です
皆様を見ていて、とても印象に残ったことがあります
それは、男性の方が席につく前、席から移動する際、
「失礼します」「ありがとうございました」ときちんと声をかけてきたことです
この一言があるだけで印象がグッと違うとわたしは感じました 
会話の内容はもちろんですが、
ひとつひとつの振る舞いもとても印象深いです
是非、このような声かけを実践してみてはいかがでしょうか
小さなことかもしれませんが実践してみる価値は大いにあると思います
皆様に 素敵な出会いがあることを願っております

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ土田
朝晩は涼しい風がふき、秋らしい季節となりました
お昼はまだまだ汗ばむのですが、
空を見上げると、澄みきった秋の雲がながれ、
夕方には鈴虫の声に風流を感じます
そんな中行われた奈良会場『適齢期応援編』のおま言いパーティーは
爽やかな男性がたくさんおみえになり、女性はモテモテです
楽しげな虫の声のように会話がはずんでいました
秋の行楽の季節、是非エクシオでカップルになり、お出かけください

奈良には国宝を持つお寺もたくさんございます
しっとりとしたデートにぴったりですね

先ずはお相手をみつけにエクシオへおこしください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】