☆印象はお話しを重ねるごとに変化します☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆印象はお話しを重ねるごとに変化します☆

2013年11月22日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/11/kurikuri.jpg

東海・信越・北陸地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ今井
先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございました
先日は30歳代中心の皆様にお集まり頂きました
男性女性共、落ち着いた雰囲気の優しそうな方が多かったように思います
皆様、初めは緊張したご様子でしたが、すぐに賑やかな話し声が会場中に響きました
フリータイムでは、お目当ての女性の所へ積極的にお話しに行く男性の方が多く見られました
積極的に来て下さると、女性の方も嬉しいですよね
男性はもちろんですが女性の皆様も是非、気になるお相手の所へ移動して頂きたいと思いますまた、前半のお話しではあまり盛り上がらなかった方でも、後半に改めてお話しをしてみると印象が変わることもあります
フリータイムは有効に使わなければもったいないので、そういった方とも是非お話しをしてみて下さい
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ茂木
先日も多くの婚活を頑張る方々にご参加頂きました
イルミネーションやクリスマスグッズも登場し始め、街の中が段々とクリスマスモードになって参りました
人肌も恋しくなる季節だと思います
お友達とワイワイするクリスマスも楽しいですが、やっぱり恋人と過ごすクリスマスが良いですよね
エクシオでは通常のパーティーだけでなく、バスツアーというものをご用意しております
イルミネーションなどを鑑賞しながら、通常パーティーよりも近い距離で異性の方とお話をする事が出来るますので、より自分に合ったパートナーを探すことができます
12月にも全国一斉開催としてその様なバスツアーをご用意しております
是非こちらにご参加いただいてクリスマスを一緒に過ごす素敵なお相手を見つけてください
皆様のご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】