☆午前中の開催☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆午前中の開催☆

2015年07月18日 恋愛

盛岡お見合いパーティー スタッフ伊藤
2015年7月5日日曜日
『1人参加限定編』
9時15分からの婚活パーティーにご参加いただきありがとうございました。
本日も素敵な男性女性のお越し頂きまして沢山のカップルが誕生致しました。

『30歳代限定編』
10時45分からの開催となりました。午前中の開催という事もあり、カップルになられた方々のデートは、ゆっくりできたのではないでしょうか?
岩手盛岡の夏は始まったばかりですが、梅雨の晴れ間が覗き、爽やかな気分でデートができたことでしょう。
盛岡の爽やかな夏に婚活パーティーいかがですか?
次回のご参加も是非お待ちしております。

富山お見合いパーティー スタッフ島本
『適齢期応援編』

☆本日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂きましてありがとうございます

今日は会場付近で大きなイベントが開催されており、沢山の人で賑わっていました

パーティー中にはその話題も出ていたようで、皆様のお話しも大変盛り上がっていました!

とても良い雰囲気でパーティーが進んでいき、皆様の笑顔にこちらも大変嬉しい気持ちにさせていただきました。
ご参加頂いた皆様に素敵な出会いが訪れるよう、今後もスタッフ一同全力で応援させて頂きます!皆様のご予約をお待ちしております

松山お見合いパーティー スタッフ上田
7/5
今日は 全国恋バスツアーが開催され、松山会場でも、大勢の方々が参加されておらますが、
こちらの、えひめ共済会館でも、沢山の方にご参加頂きました

皆様 お一人でご参加頂く、1人参加限定のパーティーが開催されました
ゆったりとした会場で、皆様も、お相手の方と、じっくりとお話をされておりました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】